

ピカチュウの餌はニンジンでよかったっけ? Lucas

LucasAlcântara001


ブラジルのイラストレーターLucas de Alcântara Borges

LucasAlcântara002


LucasAlcântara003


LucasAlcântara004


LucasAlcântara005


LucasAlcântara006


LucasAlcântara007


LucasAlcântara008


LucasAlcântara009


LucasAlcântara010



ピカチュウって何食うんでしょうね

サファリパークで餌あげてたから、ポケモンも何かしら食べると思うんですが。

新しめのヤツじゃ、木の実なんか食ってたりしますが。

ギャラドス的なヤツが木の実だけで生きてくとは思いません。

ピジョットだか、オニドリルだかがタマタマを喰うってあったと思います。

ピカチュウも、ネズミだけに肉的なものも食べると思います。

以前飼ってたリスがミルワームを美味しそうに食べてたんで

コクーンやらキャタピーなんかは喜んで食べると思います。

さてイラストですが、独特のラインがいい世界観を出してますね。

淡い色使いも、作品世界の側面が想像できてバッチシですよ。

ゴーグルをかけたウサギというと洞窟物語の彼を思い出しますね。

洞窟物語、DSで出ないかなー


Lucas de Alcântara Borges
http://www.lucasdealcantara.com/

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

広告枠
最新記事
カテゴリ
ピックアップサイト
オススメ雑誌
プロフィール

座上で拝見

Author:座上で拝見
見るだけでも、勉強になります。
でも、見てるだけじゃだめなんだよなぁ。場合によっちゃ心が…

おすすめのサイト
twitter・RSS
検索
カスタム検索
その他もろもろ


QRコード
QR
あわせて読みたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

