

盆の海は特に気を付けろ。 MarcSimonetti

MarcSimonetti001.jpg


フランスのイラストレーターMarcSimonetti

MarcSimonetti002.jpg


MarcSimonetti003.jpg


MarcSimonetti004.jpg


MarcSimonetti005.jpg


MarcSimonetti006.jpg


MarcSimonetti007.jpg


MarcSimonetti008.jpg


MarcSimonetti009.jpg


MarcSimonetti010.jpg



お盆前後の水関係は怖いので、気をつけましょう。

なんだかんだ言って、泳ぐのはこの辺りの季節くらいなんで

水難事故が増えるのも不思議ではないですが。

スキューバダイビングはしてみたいと思う反面

怖くて手が出ないってのもあります。

ギリギリ足が付くかつかないかっていう海で泳ぐのも怖いのに。

リアルイラストレーションです。

MTGとかの絵に出てきそうです。

明かりの取り方(見せ方)が上手いですね。

リアルイラストなだけにハイライト(白)の具合が繊細ですねぇ。

MarcSimonetti
http://marcsimonetti.artworkfolio.com/

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

広告枠
最新記事
カテゴリ
ピックアップサイト
オススメ雑誌
プロフィール

座上で拝見

Author:座上で拝見
見るだけでも、勉強になります。
でも、見てるだけじゃだめなんだよなぁ。場合によっちゃ心が…

おすすめのサイト
twitter・RSS
検索
カスタム検索
その他もろもろ


QRコード
QR
あわせて読みたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

