

電話して、気付いたらこうなるのかい? Mydeadpony

mydeadpony001.jpg


ベルギーのイラストレーターMydeadpony
mydeadpony002.jpg


mydeadpony003.jpg


mydeadpony004.jpg


mydeadpony005.jpg


mydeadpony006.jpg


mydeadpony007.jpg


mydeadpony008.jpg


mydeadpony009.jpg


mydeadpony010.jpg



先日、小林賢太郎氏の「Drop」を見ました。

本人は謙遜してましたが、落語に対して憧れてるなーって思いました。

ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』見に行けてないのでDVDが楽しみです。

ラーメンズではありませんが、モノクロームな印象の作家さんです。

ペンさばきがなんとも言えません。

正確なドローイングが要求されているイラストは

作品を見るという他に、制作経緯を観察してしまいます。

そう考えると書道に通じる点があるような気もします。

余計な力が入ってないラインをみると楽しくなってきます。
Mydeadpony
http://www.mydeadpony.com/

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

広告枠
最新記事
カテゴリ
ピックアップサイト
オススメ雑誌
プロフィール

座上で拝見

Author:座上で拝見
見るだけでも、勉強になります。
でも、見てるだけじゃだめなんだよなぁ。場合によっちゃ心が…

おすすめのサイト
twitter・RSS
検索
カスタム検索
その他もろもろ


QRコード
QR
あわせて読みたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

